- はじめて利用する場合
- 購入したSEDの利用期間を延長する場合
- 購入したSEDの有効期限が切れた場合
- SEDを利用するPCを変更したい場合
- SEDを利用しているPCが壊れて起動できなくなった場合
- 最新のSEDへの更新手順
SEDを利用しているPCが壊れて起動できなくなった場合
手順
1.壊れたPCに割り当てられているライセンス解除を申請
2.事務局でライセンス解除作業をおこなう
3.新しいPCにSEDをインストールして、ライセンス認証をする
1.壊れたPCに割り当てられているライセンス解除を申請
ご利用中のPCが壊れてしまいSED起動できない場合、会員ご自身でのライセンス解除ができないため、事務局にライセンス解除の申請が必要になります。 会員マイページトップの「お問い合わせ」からライセンス解除の旨をご連絡ください。
2.事務局でライセンス解除作業をおこなう
会員様のライセンス解除連絡を受けて、事務局でライセンス解除をします。
この作業はオペレーターが行うため、ご連絡いただいてからお時間がかかる場合がございます。作業完了いたしましたらメールでお知らせします。予めご了承ください。
2.新しいPCにSEDをインストールして、ライセンス認証をする
操作手順は、「はじめて利用する場合」を参照してください。
建物に携わる皆様へ
永く愛される建物づくりを、
SEDシステムがサポートします
-
ご検討中の方
SEDシステムは全ての機能を30日間無料トライアルでご利用いただけます
チュートリアルが付いていますので、お気軽にお試しください -
ご契約中の方
SEDシステムのダウンロードや各種契約内容の変更
SEDシステムの操作に関するお問い合わせはこちらから