販売・サポートSEDシステム利用手順SED solo 利用ガイド

SEDを利用しているPCが壊れて起動できなくなった場合

手順

1.壊れたPCに割り当てられているライセンス解除を申請
2.事務局でライセンス解除作業をおこなう
3.新しいPCにSEDをインストールして、ライセンス認証をする

1.壊れたPCに割り当てられているライセンス解除を申請

ご利用中のPCが壊れてしまいSED起動できない場合、会員ご自身でのライセンス解除ができないため、事務局にライセンス解除の申請が必要になります。 会員マイページトップの「お問い合わせ」からライセンス解除の旨をご連絡ください。

SEDシステム WEBサイトお問い合わせ画面

2.事務局でライセンス解除作業をおこなう

会員様のライセンス解除連絡を受けて、事務局でライセンス解除をします。
この作業はオペレーターが行うため、ご連絡いただいてからお時間がかかる場合がございます。作業完了いたしましたらメールでお知らせします。予めご了承ください。

2.新しいPCにSEDをインストールして、ライセンス認証をする

操作手順は、「はじめて利用する場合」を参照してください。

最新のSEDへの更新手順

建物に携わる皆様へ
永く愛される建物づくりを、
SEDシステムがサポートします

ライセンス購入